2016年12月23日金曜日

Python 3.6.0 リリース

原文はこちら: Python 3.6.0 is now available!

Python 3.6.0 がリリースされました!Python 3.6.0 は Python という言語の最新のメジャーリリースです。このリリースには多くの新機能と最適化を含んでいます。詳細は What’s New In Python 3.6 のドキュメントを参照してください。

ここから Python 3.6.0 をダウンロードできます。また多くの Python のサードパーティーのディストリビューターもすぐ利用できるように 3.6.0 のパッケージを作ってくれるはずです。

3.6 系のメンテナンスリリースは2017の第1四半期から定期的に行われます。

Python 3.6.0 を楽しんでもらえることを願っています!

追伸。ボランティアスタッフによるオープンソースプロジェクトなので、私たちは多くの、本当に多くの人たちの膨大なコントリビューションなくして Python のリリースを届けることはできません。コードやドキュメントの変更をコントリビュートしてレビューしてくれた人、バグを調査してドキュメントを書いてくれた人、Python やサードパーティーパッケージをテストしてくれた人、Python の開発やテストを支援するために必要なインフラストラクチャを提供してサポートしてくれた人、全ての人たちに感謝します。どうか Python ソフトウェア財団の活動をサポートすることについて考えてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿