2011年4月24日日曜日

Python Insider へようこそ!

原文はこちら: Welcome to Python Insider!

Python Insider は Python コア開発チームの公式ブログです。このブログは開発メーリングリストを購読していないユーザ向けにそのメーリングリストで議論された話題の概要を知る方法の1つです。特に Python の開発で積み重ねられてきた変更内容について学ぶのに良いです。Python の開発状況というのは、例えば、最近 Mercurial ホスティングへの移行が完了したこと、新たに承認された Python 拡張提案 (PEP)、API の変更、その他の Python のコア開発で進められている成果の大きなものについて紹介します。

このブログは python-dev メーリングリスト や個々の開発者ブログ (サイドバーのリンクを参照) に置き換わるものというよりも、新たな情報源となるものです。メーリングリストでの議論が完了した後に、もしくはもっと有志のユーザに関わってもらう必要がある段階になったときに、公けに議論する場を提供します。このブログで議論してもらっても良いですが、その話題に興味を持った開発者やユーザが python-dev メーリングリストに参加して、直接その議論や開発に関わってくれることを期待しています。

このブログを躍進する Python と出会う機会にしてください。

購読


Python Insider を購読する方法は以下の通りです。


日本語翻訳を購読する方法は以下の通りです。


協力者、募集


チームには、ブログの記事を書く専門のライターはいますが、Blogger テンプレートのウェブデザインのスキルをもった人がいません。ブログのデザインを格好良くするために手伝ってくれるなら、Doug Hellmann (doug dot hellmann at gmail) まで連絡をください。

0 件のコメント:

コメントを投稿