2011年4月28日木曜日

チーム紹介: Benjamin Peterson

原文はこちら: Meet the Team: Benjamin Peterson

この記事は、Python コア開発チームを手短かに紹介する "チーム紹介" シリーズの1つです。

名前:Benjamin Peterson
所在地:アメリカのミネソタ州
ホームページ:http://benjamin-peterson.org
ブログ:http://pybites.blogspot.com

Python はどのぐらい使っていますか?

3.5年です。

コアコミッタになってどのぐらいですか?

この3月25日でちょうど3年です。

コア開発者として始めたときはどうでしたか?最初のコミットを覚えていますか?

私の最初の提案は、個人的に Guido 自身によって却下されました 。運が良いことに、私は強く主張して、いくつかのパッチが受け入れられました。最初のコミットは Misc/ACKS ファイルの順番を並び替えたものだと思います。

いま開発しているのは Python のどの分野ですか?

パーサ、コンパイラ、インタプリタのコアが好きですが、Python のコア開発の全ての分野に手を出していると知られています。但し Windows 以外ね!

Python のコア開発を行っていないときは Python でどんなことをしますか?

Python で Python インタープリタ (http://pypy.org) を実装しています!このように、私は心の底から Python 実装者なんです。:) Python 2 と 3 の互換ライブラリである six (http://pypi.python.org/pypi/six) の開発者でもあります。

プログラミングをしていないときは何をしていますか?

音楽を創ったり、クラリネットを吹いたり、数学の本を読みます。時々ちょっとしたハイキングにも出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿