2012年12月20日木曜日

PandaBoard, Raspberry Pi が Buildbot 艦隊にやってきた

原文はこちら: PandaBoard, Raspberry Pi coming to Buildbot fleet

Python ソフトウェア財団 から、Trent Nelson の机の上にある PandaBoard が休暇に向けてちょうど良いときに届きました!今朝サンタさんが python-dev へプレゼントを置いていってくれました。それは Raspberry Pi にも引けをとりません。

Raymond Hettinger が発した最近の ディクショナリ のメモリ配置についてのスレッドで、Barry Warsaw と Christian Heimes は、ARM デバイス上でロックが発生する可能性についての懸念を共有しました。Christian は、Trent Nelson が運営している Snakebite 環境のことを話題にしましたが、その環境には AR M デバイスがありませんでした。そして Trent は、誰かがそのデバイスを寄付してくれるならホスティングすることを申し出ました。

スレッド上での提案とそのデバイスが低価格なことから、PSF は 1.2 GHz ARM Cortex A9 を使った PandaBoard ES と稼働させるのに必要な付属品の購入を認可しました。また PSF は手元に数個の 700 MHz ARMv6 の Raspberry Pi があるのでその1つを Trent へ発送しました。

購入することを決めた PSF、並びに Snakebite 環境にそれらのデバイスを設置すると申し出てくれた Trent に感謝します!

0 件のコメント:

コメントを投稿